人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ

TVで放送していたのを観ました。

天才チェロ奏者ジャクリーヌ・デュ・プレと、彼女を支える姉の話です。
公開当時は愛に飢えるジャクリーヌが自身の姉の旦那さんとセックスをさせて欲しいと頼む、みたいな衝撃的な内容が話題だったような覚えがあります。
ずっと気になってて、今回テレビで放送していたのを観たわけなんだけど・・・ダメでしたね。
ジャクリーヌのわがままっぷりがどうにもこうにも我慢ならない。
「こんな女周りにいたらやだなぁ~」ってずっとストレス溜まりっぱなしだった。
それだけエミリー・ワトソンの演技が上手いといえばそうなんだろうけど。
そのエミリー・ワトソンもブスの威信をかけて熱演してます、だってブスなんですもの、演技くらい上手くなきゃって感じがありありで・・・ちょっと高圧的、食傷気味でゲップが出そう。

正直言って頑張るブス観るくらいなら、KAT-TUN観ます(←またそっち!?)
by tabalog | 2006-05-17 16:53 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧