人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天邪鬼 Amano-Jack/Char

天邪鬼 Amano-Jack/Char_a0004725_19354348.jpg


買ったんじゃなくて借りたんですけど・・・(^_^;)

タイトル曲はcharも出演しているお酒のCMのあの曲です。
CMだとよくわからなかったのですが「あまの~じゃっく」と歌っていたんですね。
そして、そんな私も天邪鬼。

今回の歌詞は殆ど日本語。
それとピアノが多く起用されていますね。
お恥ずかしながら私知らなかったんですが、charの楽器との最初の出会いは実はピアノだったそうですね。
こないだ「孝太郎プラス」という番組にcharさんが出てたんですが、その中でそんな話してました。
今回のアルバムは自分の音楽の原点中の原点に立ち戻ったという感じがします。
個人的には7曲目の「Sudara-Bushi(4 Dollar Bush)」と、16曲目の「The Old Chair」がお気に入りです♪

ジャケの少年もcharさんですね。
今と違ってコロコロしていますが、よーくみると面影があります。
それにしてもカラー写真じゃないのが年代を感じるわ~。
by tabalog | 2006-05-17 19:47 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧