人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールからボールへ

行って来ました!!KISSの武道館ライブ!!
って、土曜日の話じゃんね~。更新おそっ^^;

5時開演でライブ終了がなんと7時!!
武道館から出てきたときはまだ外が明るいという、なんとも健康的な感じ。
いつもの事ながらセットリストは覚えていないんですけど、にわかKISSファン、というか、KISSのライブのファンの私は、お恥ずかしながら知らない曲が結構あったんですよ。
知ってるふりしてノってましたけどね。
トミーが加入したから、やれる曲の幅が広がったということでしょうか。
オープニングのラブ・ガンからもう既に驚きで、「え~!!じゃあ、ポールがセンターステージに来た時、何やるんだろう~!?」なんて思っていましたら、ラビング・ユー・ベイビーでして、これがまたポールの真骨頂ってな感じでピッタリでした。
ポールは本当にセクシーマン・オブ・ザ・ワールドですね。
腰振りまくって、フェロモン大放出ですよ。
そんなポールにのせられて、最初は「ポール」と叫んでおりましたが、だんだん力み過ぎて「ボール」になっていきました。
ファイヤー・ハウスや、ゴッド・オブサンダーが聞けなかったのは、ちょっと拍子抜けしたけど、ガット・トゥ・チューズ、ゴッド・ゲイブ・ロックンロール・トゥ・ユー、パラサイトが聞けたのは、本当に嬉しかった。
嬉しかったんだけど・・・、演奏ゆるかった(>_<)

また日本に来てね♪
by tabalog | 2004-06-02 10:20 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧