人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の口、終わりの楽園

公式HPはコチラ

BSで放送していたのを観ました。
「そういえばガエル・ガルシア・ベルナルの映画を一度も観た事がないな~。
美青年好きとしてはチェックせねばなるまいな。」と思いましてね。

で、当のガエル・ガルシア・ベルナルはというと・・・、かっこよかったっす(*^^)v
夢中になるほどでもないけれど、ウム、いい男であった。

なんてことはない青春映画。
映画の大半はセックスしてるバカみたいな映画。
でも若い頃なんてそんなもんだ。
主人公の男の子二人の会話が性欲に駆られたバカって感じでとにかく笑えた、私は。
このての会話がダメな人は、この映画はきっとダメだと思う。

物語の結末は意外な展開で、ちょっと寂しいけれど、青春は青春、人生は人生という世界観は取ってつけたような感じもしなくもないが、私は好感が持てた。

まぁ、なにしろガエル・ガルシア・ベルナルの裸が裸祭りって事で。
by tabalog | 2006-06-28 18:38 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧