人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジダン 神が愛した男

ジダン 神が愛した男_a0004725_1724959.jpg

公式HPはコチラ
ジダンって言えば時の人じゃないですかー?
と、ちょっと若い人の真似をしつつ観に行きました。

何が凄いってシネカノン有楽町という劇場が凄い。
寒い。
とにかく寒すぎる。
どのくらい寒いかというと、ひざ掛け代わりにしていたカーディガンが揺れるくらい寒い。
子どものためにしょうがなしに観に来た感じの隣のお母さんなんか椅子に足あげていましたからねー。
お行儀は悪いが、その気持ちよくわかる。
人を入れるだけ入れて、クーラーきかせとけば後はなんとかなるっしょ、みたいは商魂丸出しなんだってば。
確かここってあちらのお国の方が経営している劇場ですよね?
人種差別するつもりはないけど、やっぱちょっとなぁ・・・。

この映画も映画で、もうどうしようもなくつまんないのよ。
なんなんだろう?
何故最低基準以下の映画をいとも簡単に上映しようなんて思うんだろうね?
この映画はお金取っちゃいけない級。
by tabalog | 2006-07-23 17:37 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧