2005年 05月 09日 ( 1 )

鳥肌実のサインを貰ったのねん♪

先週の土曜日、正午頃に起きて「今日は何しようかなぁ・・・。」なんて何気なくネットしてたら、ナ、ナントッ!!鳥肌実がトーク&サイン会をやるというではないかっ!!
しかもっ、開場1時半の、開演2時っ!!
時間なさ過ぎぃー!!
急げ、急げーーー!!
と、慌てて渋谷のHMVへ。

ここでは書いた事がないのですが、私、鳥肌実ファンなのです。
きっかけはウチの弟なのですが、ウチの弟はそりゃもう尋常じゃないファンで、グッズも鳥靴下という、なんのことはない靴下以外は全部持っているというつわもの。
「何で靴下は買わないの?」と聞いたら、「あんなオジサン靴下履かないから」って、他のTシャツとかは着ているのかしら・・・?
どのような人かはコチラをご覧になって。

まぁ、そんなわけで私は初鳥肌だったんですが、トークはわずか20分程度ですぐサイン会に移ってしまいました。
話す内容はというと、いつもの彼と別段変わらずで特筆するような事はございません(^_^;)
でも、本当は映画の宣伝のためのトークショーのはずなのですが、いつものような鳥肌調子でしたね。
人は思ったほど多くなかったんですが、何しろ私もチビだし、鳥肌もチビなもんで、正直あまり見えませんでした。

がっ!!

サインしてもらうときにマジマジと顔を見て見ると、やはり聞きしに勝るお美しさっ!!
とんだキチガイ芸人をやっているばっかりにTVにもだしてもらえないとは勿体無さすぎる!!

しかし、そんな鳥肌にも凄いチャンスが巡ってきた。
映画の主演をやっちゃったのだ。
それが来週から公開される「タナカヒロシのすべて」という作品。
ただのインディーズ映画かと思いきや、共演者も超豪華で、ユンソナや、加賀まりこ、雨上がりの宮迫なんかも出ていたりする。
私的には、わざわざ演舞場にも観に行ったりしているほど大好きな昭和のいるこいる師匠が出るのが凄い嬉しい。
まぁ、「のいこい」はマニアックだけど。
あのジジィ、演技できんのか・・・?
そんなわけでまた私は来週渋谷に行かなければならなくなってしまった。
話があっちいったりこっちいったりしているけれど、舞台挨拶の整理券ももらったのねん。
この映画、鳥肌の芸風とは全く違い、ちょっと泣かせるいい話らしいので、興味のある方は渋谷のシネ・クイントで見てやって頂戴♪

a0004725_0261814.jpg

[PR]
by tabalog | 2005-05-09 13:01 | お笑い

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧