2005年 05月 19日 ( 1 )

KAT-TUN Live 海賊帆

ついにアイドル物に手を出してしまいました(>_<)
モチロン自分で買ってません。
私にはまだそのテのものをレジに持って行く勇気はありません。
↓のキース・ジャレットのCD2枚と一緒に彼氏に支払ってもらったのです。
モチロン、代金は後でちゃんと支払いましたよ。
ウチの彼氏は恥ずかしくないのかしら?
まぁ、とにかく感謝ですm(__)m

と、せっかく勇気を出して買った割にはまだ通しで一回しか観ていません。
いやぁ、あまりにもかっこよくってさぁ、観始めると止まらなくなっちゃうからね~。
終いには眠れなくなっちゃうから自戒しております。
同様の理由で、昨日の「anego」もビデオに撮ってまだ観ておりません。
でも、もう一つ、なかなか観られないのには理由があって、ホラ、ジャニーズってやっぱり歌は酷いんだよね、正直、やっぱり。
いくらなんでも、そこまで「あばたもえくぼ」というわけにはいかないらしく、途中で「う~ん、もういいかな?」とか思うんだけど、赤西タンが映ると「かわい~♪」みたいな、それの繰り返しなんですよ。
でも、ゴスペルばりに歌の上手いジャニーズってのも何かキモいからね、そこらへんは全然許せますよ。

すっげぇ笑えるのが田中ってヤツ。
万引きアイドル、あびる優の元彼らしい。
そのあびるの元彼がチョ~キモいっ!!
「誰か助けてくださーい!!」と、セカチューばりに叫べるくらい、チョ~キモいっ!!
なんか、すっげぇいきがってんのよ、なんて説明すればいいのかなぁ。
あぁ、あれよ、日本人のラッパーとか見ると、なんか思いっきりアメリカかぶれしてて、見てるこっちがこそばゆい感じしません?
あれですよ、あの感覚に近い。
ジャニなくせにすっげぇラッパーぶっちゃってて、へたくそなりにも一生懸命歌うメンバーの横で「YO,YO!!」とかってうるさいの。
お陰でメンバーの歌声が聞こえないっちゅうねん。
まぁ、そんなに聞きたくもないけどさ。
でね、メンバーのインタビューがあるんだけど、その中で「今回のコンサートの見所は?」という質問に「オレが出ているところ全部!!」なんて言っちゃってて、ブサイクな上に天狗なの。
うぬぼれてるというより、私を笑わそうとしているとしか思えない。
多分いつかKAT-TUNのコンサートに行く事になったら、コイツ見てずーっと大爆笑してると思う。

赤西タンのソロはもう鼻血が出そうなくらいかっこいい♪
踊っている時の彼は表情がいいよね、実にエロそうだ。
最近ファンというより変態になりつつあるな・・・。
「ムラサキ」という曲を作詞、作曲しているんだけど、それもまぁまぁ聞けるかな。
でも、曲でいえば圧倒的に亀ちゃんの「キズナ~」ってやつの方が好き。
タイトルわかんないけど、「ごくせん」の時に流れていた曲。
あの曲すっげー好き。
亀ちゃんのソロも良かったなぁ。
亀ちゃんの顔はそんなにお好みではないんだけれど、二の腕がきれいなんだよね、筋肉のつき具合が。
だから、二の腕含むアップとかになるとドキッとしちゃう。

それでもまだKAT-TUNのメンバーの名前が覚えられないのであった(>_<)
[PR]
by tabalog | 2005-05-19 14:24 | ジャニーズおばさん

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧